The Water Is Wide Karla Bonoff

アメリカ
カリフォルニアが大干ばつとのこと
洗車や水まきをすると罰金

台地が乾いて水がない

輸入に頼る日本
食材がまた値上がりする見込みという
困ったもんです

水というと深い歌を思い出しました

The Water Is Wide  Karla Bonoff


The Water Is Wide
Karla Bonoff(カーラ ボノフ)




アメリカのトラディショナルフォーク
伝承された楽曲です
詞の内容は
スケール大きな愛の唄

数十年前競艇のCMに使用されたので耳馴染みあるかもです

カリフォルニア州に
雨を。。。







同じカテゴリー(POPSONG)の記事
On The Beach     Chris Rea
On The Beach Chris Rea(2014-08-16 00:45)

この記事へのコメント
この歌は砂に水が沁みるように引き込まれ
ました。
雨期が11月後半から3月までなのでそれまで雨が降らないのが辛いです。
今日は雨かな?傘が必要かな?といことが無いのです。節水に努めています。

Jersey boyのmusicalまだ上演してたのでチケット買いました。
先ず、舞台で見てそれから映画見ます。
Posted by ひなた at 2014年08月14日 00:03
ひなたさん

>11月後半から3月まで
雨期がそうなんですね~
節水ですか~大変です
昨日たまたまニュースでカリフォルニア事情を報告してたのでびっくりしました

Jersey boysの件
観た感想教えてください。日本で9月後半の上映です。まずmusical楽しみですね!
Posted by shinji at 2014年08月15日 00:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
The Water Is Wide Karla Bonoff
    コメント(2)