Scissors Cut   Jimmy webb

車の中にいろんなCD入れてます
POPS系のコンピレーションアルバム
知らない曲があって再発見です
こんな曲ありました

MacArthur Park (マッカーサーパーク)の作者
リチャードハリスやドナサマーで有名です
アメリカのシンガーソングライター

Scissors Cut (シザーカット)
Jimmy webb(ジミーウェッブ)



1982年のアルバム「 Angel Heart 」から

アートガーファンクルがカバーしてますね
聴けば聴くほど残る素敵な楽曲です

今年12月に来日 コンサートあるそうです


同じカテゴリー(POPSONG)の記事
On The Beach     Chris Rea
On The Beach Chris Rea(2014-08-16 00:45)

この記事へのコメント
知りませんでした。なかなかいいですね。
私が住んでいる所とコンサート会場(野球場)は近いのでコンサートがあると家の外に出るとそのままコンサートが聞けてしまいます。
はじめ、ロ−リングスト−ズが聞けてしまったので嬉しい驚きでした。
昨日はとにかくウルサくてあまり興味は無かったのですが夜のニュ−スでビヨンセとJay Zだと知りました。
ロ−リングスト−ンズの時は最後花火になるのですが昨日はありませんでした。
ここは住宅街です。
タイトルと関係無い話ですみませんでした。
Posted by ひなた at 2014年08月07日 03:20
再び失礼します。
今お昼のニュ−スを見ていましたら昨日のビヨンセのコンサートの騒音に相当苦情が寄せられた様です。彼女が一応お詫びしてまた今夜もコンサートあるのでよろしくと。
ロ−リングスト−ンだったら苦情は無いと思います。
先週手術してまだベッドの上でゴロゴロしていて退屈です。
Posted by ひなた at 2014年08月07日 04:34
ひなたさん

>私が住んでいる所とコンサート会場(野球場)は近いのでコンサートがあると家の外に出るとそのままコンサートが聞けてしまいます。

いいですね~
大阪に住んでたとき阪神甲子園球場で
EAGLESのライブを観たとき、近所の人は聴けてるんじゃないかと実感しました♪

ビヨンセ&Jay Z
なるほど騒音でクレームですか~
音楽に関して寛容のU.S.Aも想定外の音量はOUTとのことですね~

オールドロックはバンド@アナログで高音キンキンのデジタル処理ではないので耐えれるんかもです。。最近のR&Bで打ち込み系の電子音のビートの洪水は疲れますね

サンフランシスコの街
最近興味もあります
来年あたり行きたいですね~~♪
Posted by shinj at 2014年08月07日 23:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
Scissors Cut   Jimmy webb
    コメント(3)