謹賀新年

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします

Hamazoブログ不定期に記事アップしてまして
みて頂けるだけでも感謝です
当初は好きなブラックミュージック中心に家にある資料やネットの情報
記事にしてました。
年月重ねるうちに好きなジャンルや思考の偏りに気がつき
現代を生きてるんだから、懐古主義ではなにも生まれない

ロックはあの頃が良かったなんて口が滑っても言わないし、
今も良い楽曲はヒットチャートに転がってます
結局どの時代もあの頃は良かった。。

これって鉄板のつぶやきなんすね

楽器に関しても、マニアックなことを書かないことにしてます
「弘法筆を選ばず」
ある程度の楽器(ギター)のランクや音質に関しても好みがあるので
いい音は共通認識ですがあとは「好みしかない」

良いところをみつけていきたいと思う次第です                       

心のアンテナにひっかかるメロディやリズム
新旧問わず不定期にあっぷする予定です

音楽は引き出しは多ければ多いほど
人生を楽しくされるもんだと思います

ちょいと日記も交えながら書きます

またよろしくお願い致します
軽ろやかに!





上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
謹賀新年
    コメント(0)