ライブ告知 WAKE UP HAMAMATSU&冬の蛍

メチャ寒い

明日野外ライブやります
Baby, It's Cold Outside
but
Baby,It's Hot inside!!(笑)

~~まずコレから~~

  ☆WAKE UP HAMAMATSU第二弾☆

そして我がBAND
Jack&Jill 路上ライブです
浜松---街なかにポップ&ファンク弾丸を打ち込めぃ~~

日時@12/19(土)
時間@16:30と17:30の2ステ-ジ演ります
場所@ZAZAシティ..モ-ル街入り口(マツモトキヨシ交差点正面)


~~もうひとつ~~

  ☆冬ほたキャンドルナイト&ライブ☆

日時@12/19(土)
時間@19:00
場所@ギャラリ-モ-ル

ゴスペルクワイヤ-ALL ONEで参加します

楽しき音楽
ダブルブッキングですわ♪~~~

バンドやゴスペル
お時間のある方ぜひとも遊びにきてください
けっして損はさせません(笑)
ステキなグル-ヴを..
あなたにクリスマスプレゼントです~~なんてさ

よろしくどうぞです!!


同じカテゴリー(わたしの音楽活動)の記事

この記事へのコメント
寒かったですねぇ~・・
こんな中で路上ライブなど無理を言いましてすいませんでした^^;

でも最高に盛り上がってカッコよかったですね!!
ワイルドチェリー!
すげぇ良かったね!!
やっぱし、あのナンバーは盛り上がりますね!

今日はダブルブッキングで大変でしたが今頃は夢の中でしょうか。
師走に風邪などひきませぬように。。。

暖かくなったらまたライブよろしく!
Posted by rudy at 2009年12月20日 01:17
rudyさん....

いやぁ~~昨日は寒かったす
1ステ-ジ目は指が動かないし、エレドラの音量不足も
あり-で、気を取り直してコ-ヒ-ブレイク後、本来の
Jack&jillの味が出て、良かったかなと思います

「プレイザットファンキ-ミュ-ジック」
「ホワッツ ゴ-イング オン」が
ニュ-カバ-ナンバ-でしたっ

個人的には速攻、@冬の蛍~ALL ONE
ゴスペル参加で~忙しながらもおもろかったす


また3月頃にWAKE UP に出ますっよ
ジョ-ジさんにもよろしくす!!
来年に向けてサプライズ計画中
浜松街なかファンク&ポップでぶちゅかましゅぅ~~

またよろしくお願いします
WAKE UP 路上いい経験させてもらいました
ありがとうございましたす♪
Posted by shinji at 2009年12月20日 22:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ライブ告知 WAKE UP HAMAMATSU&冬の蛍
    コメント(2)